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【2025年5月】Presia(プレシア)のお得なキャンペーン&割引情報!

プレシアのイメージ キャンペーン

Presia(プレシア)の基本情報

運営会社株式会社Presia
本社所在地〒730-0035
広島市中区本通7-29
アイビービル7F
紹介可能人数96,449人※1
料金485,100円/年※2
出会える人数紹介数:60人/年
申込数:2,400人/年
公式サイトhttps://presia.jp/agent/
※1 2025年3月時点の日本結婚相談所連盟(IBJ)の総会員数
※2 入会金198,000円+登録料49,500円+月会費19,800円×12ヶ月
  • 元祖・婚活系YouTuber”来嶋美幸(きじまみゆき)”完全監修!
  • 実践的な婚活ノウハウで300組以上の成婚カップルを輩出!
  • データに基づく論理的なサポートで恋愛経験0・人見知りでも大丈夫!
キャンペーン内容

【各種割引あり】のりかえ割&季節のキャンペーン割で登録料が安くなる!

Presia(プレシア)のお得なのりかえ割について

プレシアでは、”のりかえ割”、”季節のキャンペーン割”といった割引プランが用意されています。以下の詳細を確認し、自分が当てはまっているか確認してみましょう。

【プラン1】のりかえ割

のりかえ割のイメージ

過去1年以内に他社結婚相談所で婚活をしていてプレシアに乗り換えた人は、登録料49,500円が割引になります。のりかえ割を利用したい場合は、他社での活動が確認できるものを提示する必要があります。

具体的な割引額は公式サイトでは公開されていません。無料カウンセリングの時にカウンセラーから案内があります。

【プラン2】季節のキャンペーン割

キャンペーンのイメージ

プレシアの”季節のキャンペーン割”は、入会されたすべての人が対象です。こちらものりかえ割と同様、登録料49,500円が割引になります。具体的な割引額は、無料カウンセリングの時に確認してみてください。

季節のキャンペーン割を利用した場合は、のりかえ割を利用することはできません。逆にのりかえ割を利用した場合も、季節のキャンペーン割を利用することはできないことに注意が必要です。

Presia(プレシア)は成婚実績300組が証明する高い成婚率(42.2%)が魅力!

プレシアはのりかえ割や季節のキャンペーン割を利用することで登録料が安くなりますが、料金だけで比較すると大手結婚相談所の中でもお高めです。

それは”仲人型”、”オンライン型”、”データマッチング型”といった結婚相談所のタイプによるもので、提供されるサービスが違うからです。以下の表をご覧ください。

相談所タイプ相談所の特徴年間費用
Presiaのロゴ
Presia
仲人型仲人と呼ばれる仲介人が担当者としてつく結婚相談所。
丁寧なカウンセリングを実施し、相性のよい相手を紹介してくれたり
お見合いの調整を図ってくれたりする。
485,100円
+成婚料
スマリッジのロゴ
スマリッジ
オンライン型入会からお見合いまでがオンラインで完結する結婚相談所。
実店舗は持たず、サービスをオンラインに集約することで
費用を安く設定している。仲人型の約3分の1の料金。
125,400円
オーネットのロゴ
オーネット
データマッチング型プロフィールと希望条件を登録し、
システムを介しての相手紹介がメインで行われる結婚相談所。
仲人型の約2分の1の料金で利用できる。
205,150円~

プレシアは相談所タイプでいうと仲人型に分類され、仲人が入会から成婚までを二人三脚でサポートしてくれます。フォローが手厚いため、オンライン型のスマリッジやデータマッチング型のオーネットと比較すると、料金は2~3倍ほどになります。

要するに、プレシアは料金が高い代わりにサポートが手厚いということです。オンライン型やデータマッチング型の相談所で活動していたけど婚活がうまくいかなかったという人は、プレシアへ乗り換えて婚活がうまくいくかどうかを試すのもよいでしょう。

プレシアの最大の魅力は、成婚者数300組・成婚率42.2%と確かな実績があることです。会員向けの詳しいマニュアルが用意されており、プロポーズまでの道のりを数字でわかりやすく提案してくれます。

また、Presia独自のサポート体制も充実しており、「見た目改善チェックリスト」、「外部講師セミナー開催」、「サブカウンセラー制度」、「成婚者とのオンライン交流会」など婚活初心者でも迷わない環境が整っています。

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この記事を書いた人
keity

Sucma編集部・編集長。結婚相談所・婚活アプリ・婚活パーティーなど、婚活に関する記事を500記事以上執筆。自らも1年の婚活期間を経て、2016年に結婚。婚活体験を通して得た気付きをユーザーに還元するため、日々奮闘中。

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